« January 2008 | Main | March 2008 »

February 28, 2008

こっそり通そう人権擁護法案

今誤変換で「こっそりと襲う」人権擁護法案と出ちゃいました(^^;)

なんというか、マスコミが意図的に伝えないとしたら(アリバイ的に目立たないところに出すくらい?)これほど悪質な話もないでしょうな。公共放送だというならもっと大々的に反対キャンペーンでもしてみろ>NHK

<一部引用>

自民党人権問題等調査会会が2月29日(明後日)午前10時から開催されるとの情報があります。ぎりぎりまで伏せて推進派が一応のめどを付けた可能性があります。危険な状況です。本国会で議案として提出されますと、公明・民主の加勢により法案が通りやすい状況。同 法案が通れば、民族派・保守派・良識派による朝鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺されます。また表現や言論の自由が封殺 され「文化の全体性」が破壊されます。これは国体(文化)・国権(主権)・民権(人権)すべての危機です。一行抗議(例:言論の自由を封殺する人権擁護法 案反対)でもかまいません。以下の行動をいくつでも出来る範囲でお願いします。
 
1.今回策動の首謀者、古賀・二階及び表の代表者太田及び自民党本部への抗議(電話・ファックス・メール)

リンク: nikaidou.com.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2008

民主党の民主は朝鮮民主主義人民共和国の民主とどのくらい違うか

有害、とかいうのの証明は発ガン性物質とかでも難しいのに、こんな法律を出すこと自体が見識の無さを表している、というよりかなり脳内フローラ満開な感じですな(^^;)

例え自民党が犯罪者の巣だったとしても、デンパな人々よりましだと思う私は右翼?はやく政界再編して欲しい。自民党の犯罪者と売国奴が民主党のお花畑と学会公明党とまとまってくれたら御の字なんだが。(まとまりそうに無い組み合わせだ(^^;)


リンク: 有害サイトの削除を義務付け・民主が独自法案�セキュリティー-最新ニュース:IT-PLUS.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2008

今度は中国製毒カツ 中国人「輸出用食品の方が安全」 - Ameba News [アメーバニュース]

まあ、要するに「中国の尺度では」安全だし、品質に問題は無いんでしょうね。『常識』として(^^;)

まあ、『常識』なだけで、本当はどうなのかというとやっぱり輸出用の方が圧倒的に「マシ」だというのも確かなんでしょう。中国の金持ちが国内の金持ち専用の特別のものより日本のものを信頼しているというのが証拠でしょうな。

リンク: 今度は中国製毒カツ 中国人「輸出用食品の方が安全」 - Ameba News [アメーバニュース].

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 15, 2008

国技?

某所では某国の国技と呼ばれている位、関連事件が多いですがマスコミで追求(キャンペーン)されたことはない(と思います)のは内部の仲間のせい?圧力団体(民潭とか総連とか学会とか?)のせい?

某A国ではKFCという隠語で呼ばれることもあるのと関係あるのかしらん?(K○rea Fucking Country 本来は外国での売春由来だが、これらは表裏一体でしょうな)

話は逸れますが、アメリカのリトル・トウキョウは某国人の移住>治安悪化>日系人が転出>某国人の更なる流入、で最近は偽日本人街になっているそうですが、某差別解消運動団体も本来の対象者はどんどん抜けて、某国人(ニューカマーも多い)と入れ替わってしまっているそうですね。

結論としては、看板と中身が違っていることはもはや標準的に疑って掛からないといけない、という情けない現実がある、ということですね。
特亜なら標準の考え方ですが(--;)

最近はカウンターインテリジェンスというか、後から反論と言う形で捏造情報が流されると言うケースが目に付く気がしますね。

人権擁護法案(言論弾圧法案)が通ったら危ないな>(^^;)ゞ

リンク: YouTube - Broadcast Yourself.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2008

YouTube - テキサスの親父 グリンピースに宣戦布告!

プロパガンダバスター(自称)のテキサスのおやじの言いたい放題。

かなり身も蓋もないです(笑)

青き清浄なる世界のために!とか言う輩は当分いなくならないんでしょうなぁ。頑張れテキサスおやじ。

追伸:また公明党が言論弾圧法案(人権擁護法案)をこそっと通そうとしているみたいだが、マスコミは自分らの安寧と引替えに魂を売ったので報道しないようですね。

リンク: YouTube - テキサスの親父 グリンピースに宣戦布告!.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 11, 2008

無防備マンガ

ネットで人気のマンガ。中断しちゃったけど、本になっていたのね。
戦争や軍備はよくないよね。平和がいちばん。

無防備マンが行く!―まんが
無防備マンが行く!―まんが

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2008

日本の右翼って?

一般人のイメージする「右翼」って、大音量で軍歌(時々アニソン)を流したりする街宣右翼だと思います。

よく、お前右翼だろ、とか言われたりしますが、テレビとかでも右翼呼ばわりされる人がいるだけで実態がかなり曖昧です。

下記によると、「街宣右翼は大きく3つに分けられる。一つは統一教会が作った国際勝共連合、2つ目が共産党と開放同盟が作った左翼系街宣右翼。3つ目がやくざの似非右翼。」だそうで、大変バーチャルな存在のようですね。(^^;)

ネット右翼とかいうレッテル張りを一所懸命にサヨクの方と思しき人々がなさっているようですが、これも同じようなバーチャルな存在ですな。

日本の「街宣右翼」について
リンク: 言葉も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2008

「焼肉」は日本が起源とか言う話

なんか説得力があります。

特に直火で(薄切り)肉を焼いていたのは日本だけとかいう理由のあたり。欧米は直火だけど中国(中華)はそう言えば直火は印象が無いですね。

リンク: 言葉も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2008

想像してごらん

「日本国憲法第九条はすばらしい」と思っている人は世界中に大勢いるのに、外国で自分たちの国の憲法を改正して「戦争放棄」しようという活動をしている人の話を聞いたことがない。

イマジン9―想像してごらん、戦争のない世界を。
イマジン9―想像してごらん、戦争のない世界を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2008

毒餃子製造元の食事情

まあ、「超能力者」のインチキを見破るのはマジシャンであって、科学者は簡単に引っかかる、とかいうのが世の常ですから、中華のことは大紀元の方が実像に近いんじゃないかと思ったりするわけです。

リンク: 大紀元時報-日本.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »