« July 2007 | Main | September 2007 »

August 31, 2007

慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める。:イザ!

アメリカって国はこの手の話に厳しいよねぇ。ヒラリーさんの大統領の目は大分後退したかな。

よくみりゃ相当に杜撰な陰謀なんだから>特亜の色々

嫌韓流3にも早速載っていたけど>下院の慰安婦決議

リンク: 慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める。:イザ!.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2007

ソニー、次世代‘ユビキタスソリューション’事業は韓国人に任せる

個人的に立派な人なんだろうなぁ、とは思いますが、頭をよぎるのは『Kの法則』です(^^;)

ますますFeliCaに対する(個人的)イメージが....ごにょごにょ

リンク: ソニー、次世代‘ユビキタスソリューション’事業は韓国人に任せる.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2007

ホントに嫌い?

マンガ嫌韓流」とか「マンガ嫌韓流2」とか読まなきゃ、嫌いにならなかったかも?てか「寝た子を起こすな」?



マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)
マンガ嫌韓流3

『マンガ嫌韓流』のここがデタラメ―まじめな反論 不毛な「嫌韓」「反日」に終止符を!対話と協力で平和を!!
『マンガ嫌韓流』のここがデタラメ!

『全部』デタラメってワケじゃないんですね。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 20, 2007

中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否|米国|国際|Sankei WEB

中華帝国日本省ってことかね。中華版ブリタニアの侵攻は近そう(--;)

概ね、大げさに言っておいて何割か呑ませるってのが戦法だろうから、なし崩しに南西諸島とか台湾とか取られそう。完全になめられているのは確かですな。

米軍は反対だろうけど、国務省とか民主党とかは妥協しかねないってところが危険ですな。日本の民主党とかチャイナスクールとか朝日新聞とかは賛成に回るんでしょうかね。

リンク: 中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否|米国|国際|Sankei WEB.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2007

GHQの「ウォー・ギルト・プログラム」(戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)

先日、実家の父と話をする機会があったのですが、その際に鳥越某の出ている731部隊の真実とか新たな証拠!とかいう感じのプロパガンダ番組がやっていてそれをネタに雑談した所では微妙に食い違いがあって、その原因は戦後の教育プログラムにあるような気がしました。

この手の話では朝日新聞が嘘ばかり、とかいうところはまだ良いんですが、終戦を境に教育が一変したという経験を父はしているのですが、それが眼から鱗を落とされたのではなくて、眼に鱗を突っ込まれたとはなかなか思えないということです。
(実際には違う鱗に取り替えられたと言うことでしょうけど)

なまじ自分の経験と符合しているばかりに、(アメリカの)プロパガンダだということになかなか気付けないのですね。データよりイメージによって一般の人は左右される傾向が高いということを改めて認識しました。

まあ現在進行中の反自民キャンペーンも同じような手法を使っていますね。この手の手法にかかりやすい土壌(インフラ(^^;)が戦後アメリカ(と便乗した特亜とかソ連とか、その出先機関や提携先)を維持発展させてきたわけなので、それを利用しているだけなのかもしれないですけど。

ネットはどちらかと言うとデータ寄りなので訴求力と言う点ではイメージ伝達型のテレビとかに比べると弱いですが、検証機能は高いということもあるので、要はやりようということでしょうか。(偏向マスコミが眼の敵にしているのはそれなりに評価しているということでしょうな)

まあどんなことでも一旦定着するとなかなか変わらないのは、基本的に人間は保守的だということなんでしょうけど。

リンク: GHQの「ウォー・ギルト・プログラム」(戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2007

小沢代表の秘書は朝鮮人

韓国人が民主党代表の“小沢一郎”の秘書として大活躍しているニダ!(特定アジアニュース)

 日本の政治現場に携わっている関係で、駐日韓国大使館とも随時政局の流れなどに関する情報をやり取りしているという、彼女は特にアジア外交を重視している小沢代表の韓日関係に対する認識に大きい影響を与えたことと自負している。

民主党が随分朝鮮寄りなのはこんな所にもあったんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2007

@nifty:NEWS@nifty:制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売新聞)

民主党って.......これでオッケーなんですか>投票した人


リンク: @nifty:NEWS@nifty:制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売新聞).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

@nifty:NEWS@nifty:団塊世代が中国に「転職」 品質管理の指導者としてモテモテ(J-CASTニュース)

なんというか、ほぼ敵国といってもいいと思うんですが>中国

まあ団塊って昔から反日・親中国で洗脳されているから手遅れなのかもしれないけど。

どこまでも面倒をかける連中ですな。島耕作とか(笑)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:団塊世代が中国に「転職」 品質管理の指導者としてモテモテ(J-CASTニュース).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2007

ホンダ議員、慰安婦決議採択直後に明言 中国系団体が主導|米国|国際|Sankei WEB

裏司法(政治)取引?

アメリカも中国シンパとの暗闘が激しいのだろうかねぇ。

リンク: ホンダ議員、慰安婦決議採択直後に明言 中国系団体が主導|米国|国際|Sankei WEB.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2007

極右評論極右評論

おお、右翼だ(笑)

この位でないとそもそも右翼じゃないよねぇ。

僕は中道を自認しているのだけど、世間で意見を述べると右翼扱いされることが結構あります(^^;)

オタク扱いされることも結構ありますが(笑)

まあ相対的なものだから、左側から見れば右だよねぇ。のんけの人から見ればオタクだよね(--;)

左翼政党はあるのだから、右翼政党もあるのがバランスというものだと中道の僕としては考えるんですけど。

僕の意見では自民党は左右取り混ぜてほぼ中道、民主党は左右取り混ぜてやや左(というか特亜寄り)ですけど(笑)

リンク: 極右評論極右評論.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

隼速報 |

気合の入った方もいらっしゃいますね。
例のアメリカの下院で従軍慰安婦非難決議を主導したホンダ君とラントス君を名誉毀損で訴えるそうです。

冒険小説をお書きだそうですので完成したら読んでみたいです。

リンク: 隼速報 |.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2007

五輪まであと1年、改善が見られない北京の大気汚染 国際ニュース : AFPBB News

中国のことだからオリンピックの前に工場とか車とかを前面規制して大気汚染を押さえると思っていたけど、北京市だけじゃ無理っぽいという話ですね>大気汚染解消

ま、共産党の威信にかけて周辺500km四方の経済活動をなんとかしてしまう可能性もありますが(^^;)

下手すると内戦だな。

金で片をつけるなら素直に公害防止に突っ込んだ方が良い様な気もするが。もう間に合わないか。(笑)

これで周辺の地方を黙らせたりするための巨額なお金を、民主党が自民党から引き出すと言う展開なんだろうな。いやいや、実際問題、相当に安倍君を引きおろそうとしているね>朝日(とゆかいな仲間たち)>民主党、総連(北朝鮮)、民潭(韓国)、中国(は単純に降ろそうとは思ってないのかな)

リンク: 五輪まであと1年、改善が見られない北京の大気汚染 国際ニュース : AFPBB News.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »