« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020/06/29

未来少年コナン

叶精二さんによる『未来少年コナン』の解説ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1539510

見ないの?録画してるのについ見ちゃう。日曜深夜なのに。

バカねエ……まであとどれくらいだっけ。

これは、小学生のときリアルタイムで見てた人の話を聞くと、なんというかうらやましくて仕方がない。

まだ、再放送もないビデオもないなか、ひたすらこのためにチャンネル権を確保し、必死にその場で見るしかなかったのだ。

何と言っても、終わると次の週までお預けなのだ。

すごい必死だったそうだ。そりゃそうだろな。うらやましい。

| | コメント (0)

2020/06/23

「Apple Silicon」

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/23/news054.html

Apple、MacをArmベース「Apple Silicon」に

A12Z搭載Mac miniを開発者向けに出荷

全面的にARMベースにするんですね。

んー、まあ、インテルも見限るときかもなあ。

| | コメント (0)

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »