« 星へ行く船シリーズ オーディオブック | トップページ | 考える窓“未来の窓” »

2017/06/07

谷川史子 告白物語おおむね全部 

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845771-0.html
谷川史子 告白物語おおむね全部  30th anniversary

きみのことすきなんだ……以降だいたい単行本は買ったので、だいたい読んでるけど、でもいいの買っちゃった。

ゲストが豪華すぎるだろう。なぜ江口寿史?上條淳士?

ユリイカのこうの史代向けコメントとかちょいちょい無理というか趣旨が違うかみたいなのは入ってないと思うけど、文庫本のアレとか他社のアレとか根性で入れてあってエライ。西村しのぶの下山手ドレス単行本みたい。

てゆうか、はじめてのひと 2 (マーガレットコミックス) の巻末広告が他社の広告まで入っていて谷川づくしになっていて凄すぎる。担当編集たちが作家のこと好きすぎるだろう。

多分、歳がほとんど同じだと思うけど、もう30年経ったのかあ。デビュー直後の担当編集話はいい話でグッときた。

ちなみにP.S.アイラブユーのあのセリフが好きだなあ。きっとこのへんがターニングポイントを越えたあたりだったんだろうと思う。

|

« 星へ行く船シリーズ オーディオブック | トップページ | 考える窓“未来の窓” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/65382867

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川史子 告白物語おおむね全部  :

« 星へ行く船シリーズ オーディオブック | トップページ | 考える窓“未来の窓” »