« 東洋大学 情報連携学部等設置推進委員会 委員長 坂村健 | トップページ | 名古屋の書店 »

2016/10/30

EPSON Moverio BT300

http://www.epson.jp/products/moverio/bt300/
EPSON Moverio BT300

日経エレクトロニクスで爆上げしてた。密閉型のAR/VRよか、エプソンのシースルーの方が実用性高いと思うんだよなあ。グーグルグラスもここまでのデバイスの完成度がグーグル単体ではできないからやめたみたいなこと書いてあった気がするけど、じゃあ実用に足るデバイスがあるのなら?ああ、また日本下請けの予感?

 今までのやつはまだまだでかい重い暗い格好が怖いだったけど、こんどのは面白そうかなあ。

 ディスプレイいらなくなるか、ARメガネ近視が進むのか?老眼入ってきたから字が大きくないと困るから、使えるもんなら使ってみたいかも(購入するとは言ってない)。

|

« 東洋大学 情報連携学部等設置推進委員会 委員長 坂村健 | トップページ | 名古屋の書店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/64421494

この記事へのトラックバック一覧です: EPSON Moverio BT300:

« 東洋大学 情報連携学部等設置推進委員会 委員長 坂村健 | トップページ | 名古屋の書店 »