« 札幌でうまくいかなかったら、東京五輪でうまくいくはずがない | トップページ | 僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 Episode 1 »

2016/01/24

ATOKは知らない

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_pro/

仕事の端末更新があったんだけど、ATOKが入ってた。

IMEと比較すると変換が自然だけど……周りの皆さんATOKって何?国産の変なソフトよりマイクロソフトの純正の方がいいんでしょ……。使ったことないし一太郎ってなにその老害?ワード以外のワープロは知らないし。

うううううううううううううううううううううううう。ああああああああああああああああ。

|

« 札幌でうまくいかなかったら、東京五輪でうまくいくはずがない | トップページ | 僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 Episode 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/63115080

この記事へのトラックバック一覧です: ATOKは知らない:

« 札幌でうまくいかなかったら、東京五輪でうまくいくはずがない | トップページ | 僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 Episode 1 »