« そろそろTRONSHOW | トップページ | ドンキ、1万9800円のWindows 10搭載PC「ワリキリPC」発売 »

2015/12/08

キングジムからノートパソコン発売

http://www.kingjim.co.jp/sp/portabook/xmc10/
“使いやすさ”と“携帯性”を両立した新発想のたためるPC 「ポータブック」XMC10発売

いまさら、ノートパソコンとか、小売希望価格9万円とか、そんなことはどうでもよくて、折りたたみキーボードのギミックでちっちゃいパソコンとか、見た瞬間メロメロだろう。仕方ないじゃないか。

出張仕事もなくなって、ポメラ使わなくなっていつの間にか壊れちゃったけど、これも出張がなければ使わないだろうなあ。使わないなあ、ええ使わないものは買わないなあ。

でもね、例えば超漢字ネイティブ搭載モデルとかをPMCがリリースとかするかもしれないじゃないですか。

でもね、理性のある人は、ルックスだけで買うとかないじゃないですか。2月発売とかボーナス支給時期と関係ないじゃないですか。

回転途中がμTRONキーボードに似てるとか思うけど、思っただけじゃないですか。バタフライキーボードとか思い出したりしないじゃないですか。

たぶん今のところ買いません。店頭で見たらキーボードを触るだけにしたいと思ってます。触るだけです。

感想としてはそんなところです。

|

« そろそろTRONSHOW | トップページ | ドンキ、1万9800円のWindows 10搭載PC「ワリキリPC」発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/62832629

この記事へのトラックバック一覧です: キングジムからノートパソコン発売:

« そろそろTRONSHOW | トップページ | ドンキ、1万9800円のWindows 10搭載PC「ワリキリPC」発売 »