« Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で | トップページ | アイバートM »

2013/07/07

パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放

http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070601001715.html
パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放

新聞の短い記事ではなんだかよくわかんない。こないだ日経でパナソニックからのカラーで2面見開きぶち抜きの広告が出てたときは、なんぞごちゃごちゃした機能ばっかりで役に立つのかねえという感想しか持てなかったけど。

どっちかというと、東芝の家庭まるごとクラウドとかのCMのほうが気になったけどな。

ほかにも色々ダメそうな自主規制とかありそうだなあ……。こんなんでアップルTVとかなんとかがルール無視して出てきたプロダクトが受けて、日本にはイノベーションがどうたらこうたらっていうのもねえ……。

自主規制の出処がメーカーに責任がないかというとそんなことはなかろうけど、それ以外の要素も激しく多そう……。

|

« Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で | トップページ | アイバートM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/57744933

この記事へのトラックバック一覧です: パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放:

« Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で | トップページ | アイバートM »