« 東京でカード一枚 | トップページ | ホワイトカラーが機械と競争 »

2013/05/05

TRONWARE

実のところ、もう一年近くTRONWAREは購入していない。

別に年間購読を申し込めばいいだけの話なのだが、近辺といえる程度の書店での店頭で売っている店がなくなったのを機に買わなくなってしまった。電子書籍にはあまり興味がわかない。今のところ。

東京では大型書店に行けば普通に買えるのだけれども。

書店で買うことにこだわる意味など無いといえば無いのはわかっているが、かと言って技術者ではない俺が読んで分かるような部分があまり無いというのもあるわけで。

紙の本の流通が難しいのはわかるんだけどね。だから何?ということではある。

|

« 東京でカード一枚 | トップページ | ホワイトカラーが機械と競争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/57318983

この記事へのトラックバック一覧です: TRONWARE:

« 東京でカード一枚 | トップページ | ホワイトカラーが機械と競争 »