« 増補新版 大瀧詠一と大滝詠一のソロ活動40年史 | トップページ | とことん快眠すやすやソング »

2012/09/06

アップルがスマホをダメにする?

http://www.newsweekjapan.jp/magazine/81578.php
特集:アップルがスマホをダメにする?

またNewsWEEKネタ。まあ、アップルのことなのでいずれ自滅をまたするとは思うけれど、ここまで正面切って今Disられることになってるかなあ。

モバイル 「進化より利益」がアップルの体質?

戦略 アップルがグーグルを訴えない本当の理由

裁判 素人集団が訴訟を左右する危うさ

法制度 ソフトウエア特許は百害あって一利なし

こんな感じの目次だけど、アメリカの人たちがお前ら自分のこと棚に上げて何言ってんだって感想しか湧かなかった。

それよか、カバー記事の「社会 不安がアメリカを覆い尽くす」に至っては、オメーら自分のこと棚に上げてこの20年間日本に提言していた内容は全部取り消せと割と本気で思いました。なんなのこの雑誌。

|

« 増補新版 大瀧詠一と大滝詠一のソロ活動40年史 | トップページ | とことん快眠すやすやソング »

コメント

過去最高益が出てるのに伸び率最悪だからもうダメポってのも極端だなあ。確かにiPadの次が出てきてないよねってのは事実だし、このままでは指チョンパインターフェイスのアドバンテージが残り少ないのは確かなんだろうけど。

投稿: halftable | 2013/01/27 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/55595528

この記事へのトラックバック一覧です: アップルがスマホをダメにする?:

« 増補新版 大瀧詠一と大滝詠一のソロ活動40年史 | トップページ | とことん快眠すやすやソング »