« 青ナンバー原付≪ミニカー≫ | トップページ | 「イケアがテレビを発売」の衝撃 »

2012/06/03

BYOD

BYODとは、「Bring Your Own Device」(自分のデバイスを持ち込む)ってことで、スマホだのタブレットだのがあると、手元でネットが見れて仕事で便利ですよねー。

ということでガシガシ業務用端末との混在が進みまくりつつあるけど、いいのかなあ。

なんか、私用のことをついでにやっている時間の方が多いように見える気もするんだけども……。
通信費自分持ちなんだろうからいいけどさー。

しかし、退職してからパソコンに興味持つぐらいだったら、現役の時に仕事で使えや、今更俺に聞いてくんなや使えって言った時に覚えとけやコラって思わなくもない。

|

« 青ナンバー原付≪ミニカー≫ | トップページ | 「イケアがテレビを発売」の衝撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/54869842

この記事へのトラックバック一覧です: BYOD:

« 青ナンバー原付≪ミニカー≫ | トップページ | 「イケアがテレビを発売」の衝撃 »