« 産業活力再生特別措置法 | トップページ | メビウス死去 »

2012/03/05

ソニー エアボード

http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/IDT-LF3/feat3_b.html

これをどうしてiPad対抗馬に出来なかったんだろうかと、立石 泰則さんの昔の本を図書館で立ち読みして思った。ちなみに、覇者の誤算―日米コンピュータ戦争の40年 はTRON前史として考えると、よくまとまっていると思う。もう少し、日立のことを書いて欲しかったけど、日立の人は協力してくれなかったみたいだし、仕方ないね。

これをアンドロイドで地デジ対応にすれば、それなりに需要が……ないかなあ。シャープでも似たようなの出してるし。それなんてSony Tabletですか、そうですか。

このビジョンが継続して貫徹できなかったところに、やっぱり問題があるんじゃないですかねー。10年前のプロダクトにしては結構いい線行ってるように見えるんだけどな。ソニー縛りがキツすぎるのは否めないにしろ。

|

« 産業活力再生特別措置法 | トップページ | メビウス死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/54148961

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー エアボード:

« 産業活力再生特別措置法 | トップページ | メビウス死去 »