« なぜアップルになれなかったのか | トップページ | 「ニッポンの“歌姫”」由紀さおりさんとバーチャルシンガー“初音ミク” »

2012/02/03

タッチディスプレイ"BIG PAD"

http://www.sharp-ds.com/01document/01_34.html

最近、一面広告の連載企画をやっているシャープの電子黒板ディスプレイのBIGPAD。
ペンが使えるから多分、OSはBTRON(妄想)。まあ、独自OSだったとしてもさほど問題なさそうではあるけれど。

シャープの複合機と連携して色々できるとあるけど、昨年まで職場にあったシャープの複合機には非常ーーーーに悪い印象しかないので、その辺ガッカリ(おい)。

ホワイトボードがあると効率上がるとか言っていた長野県はまだホワイトボード使ってんのかな?

これで、3,4人ぐらいで共同の画面を編集しながら、文書など編集したら話が早そう。機会があったらちょっと使ってみたいですね。

テレビが大赤字だということだけど、なんでなんですかね。

|

« なぜアップルになれなかったのか | トップページ | 「ニッポンの“歌姫”」由紀さおりさんとバーチャルシンガー“初音ミク” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/53893866

この記事へのトラックバック一覧です: タッチディスプレイ"BIG PAD":

« なぜアップルになれなかったのか | トップページ | 「ニッポンの“歌姫”」由紀さおりさんとバーチャルシンガー“初音ミク” »