« TEPS2012 | トップページ | ロシア語 »

2012/01/07

去年の8月の『ハヤテのごとく!』でナギがステルスマーケティングしてたwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3452.html
今週の『ハヤテのごとく!』でナギがステルスマーケティングしてるwwww

テレビにCM出稿すれば叩かれなかったんだろうなー、たぶん。
グルメ番組とかに、そんなに影響あるのかねえ?>食べログ。コラボとかすればいいのに。
くさデカも当てにならないときあるしなー、ってローカルすぎか。ホットペッパーも地方だとラインナップあんまり変わんないし。

地方は、「地元では」知られている割と有名な店が出先で無料で効率的に検索できて場所も分かるので便利。
地方の店の方が店舗の維持費が安いから「当たれば」値段の割に美味しいと思う。

都会は店がいっぱいあるから。10年ぐらい前はヤフーグルメが都会では便利だったなあ。
PHSでモバイルPCで名古屋の食べ歩きしたらガイド本に載ってない色々知らない店があって、後で聞いたら知らないのをバカにされた有名店ばっかりだったし。

まあ、そんなもんですよ。最近、サンデーもマガジンもジャンプも全然読んでないな、そういえば。

|

« TEPS2012 | トップページ | ロシア語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 去年の8月の『ハヤテのごとく!』でナギがステルスマーケティングしてたwwww:

« TEPS2012 | トップページ | ロシア語 »