« 戦火のナージャ | トップページ | iPhone by KDDI? »

2011/09/17

なれる!SE5 ステップ・バイ・ステップ?カスタマーエンジニア

絶対使ってる人がいるな!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110916-00000308-alterna-bus_all
「カレログ」波紋呼ぶ彼氏追跡アプリ、すでに2万人が利用

大井川で文化の断絶があるとは思うけど、電気や電車は富士川の辺りぐらいかなあ。

http://kyoko-np.net/2011090201.html
静岡東西分割案、県議会が検討 条例制定へ

という訳で、浜松は僕のホームですから。浜松パート色々わかりすぎ。なんでこんな詳しいんだ。日本タイムシェアかなんかに勤めてたのか?
遠州鉄道の描写が異常に詳しすぎるwww。主人公の実家の横ら辺が小粥よう子の実家すぎる件について。
西鹿島ってことは、ローランドと言いながら昔の東洋濾器……?

カレーラムネは掛川とかでは売ってるけどなあ。コンビニで売ってたっけ?ちなみに、そんなにまずくはないと思うけど。せいぜいヘルシアぐらい?

カツカレーのネタはブータンかなあ。でも俺はここに食べに行ったことないし、そんなに遅くまでやってないよなあ。

梅田のあたりは、再開発でずいぶん変わったらしいからよくわかんないなあ。ミナミの人の話し方とは違う気がするけども。

なんとなく、コミュニティ オブ プラクティスを思い出した。でも、この内容が、実は業界リアルあるあるネタ集とか嫌すぎると思った。

|

« 戦火のナージャ | トップページ | iPhone by KDDI? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/52758423

この記事へのトラックバック一覧です: なれる!SE5 ステップ・バイ・ステップ?カスタマーエンジニア:

« 戦火のナージャ | トップページ | iPhone by KDDI? »