« ブラウザ間で直接PtoP通信 | トップページ | アニメーション美術監督の中村光毅氏が死去 »

2011/05/14

青い花とおひとり様物語

一緒に出るって素晴らしい。これから読む。

青い花のアニメ結局見てないなあ。深夜アニメ地元局じゃやらないし、愛知のテレビ局も時間がころころ変わるから予約取りこぼしちゃうし……。

ニコニコ動画で、一週間無料でやるようになったのはいいけど、こんなに見れるわけないじゃない。
意外とえん魔くんとかんなぎしか見てないあたり……。ニコニコ再放送枠増えるといいなあ。そういえば、かんなぎの背景描いてた人がいたような。

DVD借りてみようかしら。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51362968.html
中国嫁日記買おうかなあ……。薄い本の方も見てみたい感じ。

|

« ブラウザ間で直接PtoP通信 | トップページ | アニメーション美術監督の中村光毅氏が死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/51671171

この記事へのトラックバック一覧です: 青い花とおひとり様物語:

« ブラウザ間で直接PtoP通信 | トップページ | アニメーション美術監督の中村光毅氏が死去 »