« 超漢字☆☆☆(ほしみっつ) | トップページ | 日本のコンピュータ史 »

2010/10/31

コミPo!

http://www.comipo.com/ 「コミックシーケンサーソフト」ですか。

アイドルマスターのモデリングとか見てると、こういうことに使えそうだなあとは思っていたけど。
DX7の音色みたいなもんですかね。Shadeのテライユキとかから遠くへ来たもんだ。トゥーンシェードは偉かった。

で、実際出てみるとどうなんだろうか。追加データ商売とか、変な方向に行きそうで面白いかなあ。
変な4コマとかでるといいなあ。ニコニコ動画の変な漫画みたいなの。

結構アリだと思います。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20101025_402405.html
コミPo!報道関係者向けβ版を早速入手!! そして即座に試用!!

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101020_401064.html
「Twitterで『コミPo!』を検索したら、すごいことになっていた」~「コミPo!」プロデューサー 田中圭一氏に聞く

田中圭一って、本人かよ。

http://moepickup.blog129.fc2.com/blog-entry-68.html
最近話題の『コミPo!』の使い道を模索してみた

うーん、これでパワーポイントに出力できたら楽しそうだなあ。ビジネス向けにいいかもしれない。マジで。

|

« 超漢字☆☆☆(ほしみっつ) | トップページ | 日本のコンピュータ史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/49898730

この記事へのトラックバック一覧です: コミPo! :

« 超漢字☆☆☆(ほしみっつ) | トップページ | 日本のコンピュータ史 »