« デュアルディスプレイ libretto | トップページ | 今日はこれを見なくては »

2010/06/22

週刊ヤング少年サンデーマガジンジャンプ創刊

http://michihiko.sblo.jp/archives/20100619-1.html
コミックバンチ休刊(訂正)

「コンシェルジュ」どうなるんですかね。

昔サンデーのハヤテのごとくで、サンデーとマガジンとジャンプを一緒にした雑誌を創刊したら便利みたいなギャグがあったけど、せっかく電子書籍になるんだったら、読みたい連載だけ集めただけ配信してくれたらいいのにとか、雑誌と言う形態を否定してみたり。

ま、シングル志向といえばそれまでなんだけどさ。アイポッドでシングルレコード配信ばっかりになったみたいに雑誌もシングル記事や連載になったりするんだろうか。

面白い編集サイトとかが流行ったりしてね。探すの面倒だし。
選曲家ってのがあるけど、選漫画家ってないもんかしら。

一日中マンガ読んでおススメして暮らせないかなあ。
それ何てニート?

|

« デュアルディスプレイ libretto | トップページ | 今日はこれを見なくては »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/48696195

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ヤング少年サンデーマガジンジャンプ創刊:

« デュアルディスプレイ libretto | トップページ | 今日はこれを見なくては »