« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/30

デザインQRコード

Qr_code

サンプルは三橋貴明さんです(笑)

まああんまり凝ってないんですが。というかペイントだけで作っているので僕の技術ではこんなもの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/24

民主主義2.0

日本の政治システムをネット対応にバージョンアップさせるべく、とりあえず三橋貴明(自民公認)を
応援しております。(無論色々な条件に一番適合するからです)

でまあ協調分散的なイメージの政治システムにわかりやすいイメージを、という事で考えました。

今のところ『民主主義2.0』が一番まともです(^^;)

まあベタですが、どうとでも解釈できる余地を残しつつ、なんとなく判ったような気になれるという。


追伸:
安永航一郎の新刊買ってしまったORZ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/03

参院選候補の三橋氏殺害を予告 2ちゃん書き込みの男を任意聴取 警視庁

いやぁ、伝播力についてはブロードキャストの方が圧倒的なので、いまさら驚かないのですが、ちょっとワクテカ状態です(笑)

本日秋葉のダイビル前で13:00から街頭演説あります>三橋氏

昨夜手抜きコスプレの小道具を作っていたので眠いです。
(初めて作ってしまいました(^^;)

参院選候補の三橋氏殺害を予告 2ちゃん書き込みの男を任意聴取  警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100402/crm1004021257012-n1.htm
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、夏の参院選比例代表に自民党公認で出馬予定の作家、三橋貴明氏(40)の殺害予告が書き込まれていたことが2 日、警視庁万世橋署への取材で分かった。同署が脅迫容疑などで捜査していたところ、埼玉県警に1日、男(34)が「書き込んだ」などと出頭したため、同署 が任意で事情を聴いている。
 同署などによると、3月31日午後6時半ごろから掲示板に「三橋貴明を殺します 確実に殺します 必ずやります」などと複数回にわたって書き込まれた。 三橋氏の関係者が発見し、同署に届け出た。
 三橋氏は「社会に不満があったとしても、暴力などの手段に訴えず、政治に参加して堂々と意見を言ってほしい」としている。』


『アノ作家にネット殺害予告! 夏の参院選の自民党公認候補
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100402/enn1004021627011-n2.htm
『脅迫:ネットに参院選候補「殺す」と書き込み 出頭の男、容疑で書類送検へ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100403ddm041040126000c.html
『ネット出身候補をネットで殺害予告
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100403-OHT1T00037.htm
『ネット掲示板に「殺す」 出馬予定のねらー作家を脅迫
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100402049.html
『参院選候補者をネットで殺害予告 警視庁、脅迫容疑で聴取
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040201000416.html
『自民参院候補にネット殺害予告=脅迫容疑で34歳男書類送検へ-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040200397



リンク: 『新世紀のビッグブラザーへ blog』.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/02

ココログバージョンアップのお知らせ: お知らせココログ

2)Twitterへのクロスポスト機能
が付くらしい。

実は数日前から始めたのだが全然書いて無い>Twitter
某後援会の人がフォロアーについてビックリ。

リンク: ココログバージョンアップのお知らせ: お知らせココログ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »