« NoTA | トップページ | TRONSHOW2009関係 »

2008/12/13

BumpTop 3D Desktop Prototype

BumpTop 3D Desktop Prototype

出るべくして出たWIMPの次って感じだけど、メニューのジェスチャー式っていうのが、JW-CADまんまって感じ。

DOSの頃に開発されたCADのインターフェイスで、結構なれるのにしんどさを感じるけど、DOSからWIMPに移る時もマウスやオブジェクトを選択してコマンドの流れに馴れるまで苦労したしなあ。

スーパーマリオやドラゴンクエストの操作感がどのくらい凄いのかゲームやらない私には良くわかんないけど、SecondLifeの二の舞にならんといいね。タンジブルビットみたいに見えなくもないな。

しかし、アメリカビッグ3はどうなってしまうのだろう。

|

« NoTA | トップページ | TRONSHOW2009関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/43411363

この記事へのトラックバック一覧です: BumpTop 3D Desktop Prototype:

« NoTA | トップページ | TRONSHOW2009関係 »