« パソコンは日本語をどう変えたか | トップページ | オフコン »

2008/08/30

セルフレジ

先日、ジャスコ系のスーパーで初めてセルフレジを体験してみた。
遅いっつーか、もうネタにもならねーだろう。てゆうか2,3年ぐらいネタとして遅れてるだろう。

……だってネタがないんだもん……ぐすんぐすん。

まあ、そんな中年のキモイ愚痴はアレなので、感想。

バーコード認識しねー。
スーパーで買い物するとき、たまにレジのオバちゃんが何回もやり直ししているのを舌打ちしてたりしてましたが、すいません少し認識を改めたいと思いました。

金支払うのも、若干面倒だ。クレジットカードとかスイカみたいな支払いだといいのかしら。

まあ、ちょっとした買い物でレジに並ぶのが面倒なときはいいかもなー。

あとは、アレだ。薬局とかドラッグストアとかにあるといいかも。
なんでかって?

まあ、この動画を見て察してくれ。(他人のいるところで大音量とか、職場で聞くとかしないように。責任はとれないよーん。)

|

« パソコンは日本語をどう変えたか | トップページ | オフコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ:

« パソコンは日本語をどう変えたか | トップページ | オフコン »