« 手作りトロン | トップページ | 簡易型カーナビ(PND)「NV-SD700DT」 »

2008/04/08

ひなぎく純真女学園

http://comicryu.com/manga/m_hina.html
ひなぎく純真女学園 ふくやま けいこ

残業と休日出勤の嵐で、本屋にも寄れない私でした。♪ストレスーが、ブログを駄目にすーる♪

いつの間にか出ていたので確保。4コマ漫画中心で、昔のフュージョンプロダクトで出してた福袋みたいなテイストのような。
とりあえず、無事に単行本になってよかったなりよ。

志村貴子の青い花の3巻とかも出てるらしいんだけど、見あたんねえ。どこ行ったらいいんだー。
あとは、久しぶりに出た成恵の世界10巻とかも買った。

しかし、TRONWAREが見あたらねえ。どこもかしこも取り扱い中止なのかー。

|

« 手作りトロン | トップページ | 簡易型カーナビ(PND)「NV-SD700DT」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/40819495

この記事へのトラックバック一覧です: ひなぎく純真女学園 :

« 手作りトロン | トップページ | 簡易型カーナビ(PND)「NV-SD700DT」 »