« ミクは燃えているか | トップページ | アメニモマケズ、カゼニモマケズ »

2007/12/24

どこでもペンタブレット

You、ついでだからBTRONも作っちゃいなよ。


おまけ:
http://blog.pasonatech.co.jp/nextblog/sugiura/5750.html
ジャイアントロボの鳴き声は?

んー、16ビット面の切り替えだったと思ったんだけど>TRONコード。違ったっけ?

おまけのおまけ;
ウィキペディアのBTRONはそもそもあんまり上手く行ってなかったしの記事には概ね同意するんだけど、

http://richard-wong.cocolog-nifty.com/tron_log/1989/08/nttbtron_e4a8.html
1989年8月号 雑誌: コンピュートピア P26
"NTTデータがBTRON採用を検討 米国メーカーと共同開発へ"

という流れがこの時点であったことは、あまり検討されてないような。
同時期の日経コンピュータにも同様の記事があったような気がしたけど、もう調べる気力とかないし。
米国メーカーは多分IBMだろうし。まあ、どこまで本気だったとか、たらればを今更どうこうしても仕方ないけどな。

|

« ミクは燃えているか | トップページ | アメニモマケズ、カゼニモマケズ »

コメント

16bit面の多段エスケープ方式で合ってる。

投稿: nya | 2007/12/25 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/17468254

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもペンタブレット:

« ミクは燃えているか | トップページ | アメニモマケズ、カゼニモマケズ »