« クイズ:経済学者3人にきいてみました。 | トップページ | 電子棚札 »

2007/02/20

プロジェクト・ギートステイト番外編

ギートステイト
http://blog.japan.cnet.com/geetstate/


週刊アスキー 3/6号の「プロジェクト・ギートステイト番外編 2045年の週刊アスキーをつくる」とかをうっかり読んでいたら、清水 亮 という方が100歳越えた坂村先生と超漢字XVだなんて言い出すのでなんでだろうと思った。ああ、ニコニコ動画の人なのね。住所が東大に近いのね。

それにしても、100歳を越えた坂村先生というのは、きっとあの人やあの人が面倒を見るんだろうなあ(誰?)。

日経コンピュータも、2031年情報システムの旅 とか言ってるし。もう少し、俺が生きてそうな年代の話をして欲しいもんだ。
もう、コンピュータって面白いもんじゃなくなったのかしら。


http://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/geetstate2045_db57.html
【GEETSTATE】「2045年の週刊アスキー」編集プロジェクトの連載がはじまります

|

« クイズ:経済学者3人にきいてみました。 | トップページ | 電子棚札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/13987794

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト・ギートステイト番外編:

« クイズ:経済学者3人にきいてみました。 | トップページ | 電子棚札 »