« パイオニアの恒例は「ちょい萌え」3Dコンパニオン�展示会リポート-CEATEC JAPAN 2006:IT-PLUS | トップページ | 紙というメディア »

2006/10/03

杉並区「区役所いつでも電話サービス」

ふ~ん、杉並区ってコールセンター作ったんだ。

そのうち零細自治体とかのコールセンターとかをインドとかオーストラリアとかに外注するようになったりして(^^;)

いっそ日本でもワールドワイドでサービスできないものだろうか。
人工知能(無能)とかと組み合わせたり、海外とグループ化したりしてやれそうな気が。まあ鍛えなおさなきゃだめだろうけど。

リンク: NTTコムウェア | プロジェクト一覧 | 杉並区「区役所いつでも電話サービス」.

|

« パイオニアの恒例は「ちょい萌え」3Dコンパニオン�展示会リポート-CEATEC JAPAN 2006:IT-PLUS | トップページ | 紙というメディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 杉並区「区役所いつでも電話サービス」:

« パイオニアの恒例は「ちょい萌え」3Dコンパニオン�展示会リポート-CEATEC JAPAN 2006:IT-PLUS | トップページ | 紙というメディア »