« ナナロク世代 | トップページ | やっぱり赤字 »

2006/09/20

超漢字V

http://www.chokanji.com/が超漢字Vサイトになってますが。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0920/pmedia.htm

要はVMWare on 超漢字4.5ということですか。正直もう超漢字を動かすハードを探すほうがめんどいからなあ。

2万円弱、ユーザー優待で1万5千円ぐらい。優待カードくるかなあ?超漢字4はTRONSHOWで買って以来だからなあ。そのくらいであれば、余裕で購入するけど。ついでに原稿プロセッサ2も買ったろか、お布施で。
今年のTRONSHOWなら日程的にいけそうだから、開場買いというのもアリだな。

とりあえず、Windows上で超漢字が動いてコピペができて、変体仮名が使えるようになったのは大きいな。
リンゴ方面とかUNIX likeOS方面は対応してるんだろうか?

まさに、どこでも超漢字の野望の第一歩。これがホントのどこでもBTRON。
今んとこ、こんな感じか?

|

« ナナロク世代 | トップページ | やっぱり赤字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/11972922

この記事へのトラックバック一覧です: 超漢字V:

« ナナロク世代 | トップページ | やっぱり赤字 »