« プロトン、パーティション操作とマルチOSのユーティリティソフト | トップページ | TRONSHOW2007 未来が見える »

2006/06/15

ジャストシステム「研修デザイナー」

リンク: @nifty:NEWS@nifty:[新製品]ジャストシステム、ワークショップ型研修の成果を効率的にまとめるソフト(BCN).

あー、こういうKJ法支援ソフトがBTRONにもあるといいよね。

ついでに、でかいプラズマディスプレイ見ながらで複数人で同時に編集できたりするとかできると、なおグッドだよね。


「研修デザイナー」は、これまで模造紙などにまとめていたワークショップ型研修の成果を、パソコンを使ってデータとして効率よくまとめられるソフト。データとして保存するため、研修後の共有や公開が可能。イラスト約800点のほか、階層図や包含図、サイクル図などのパターンの部品を約80点収録しており、参加者の意見を入力し、グループごとに囲んで表題をつけたり、関係性を示す矢印やコネクタなどを付け加えるなどの作業を行える。


|

« プロトン、パーティション操作とマルチOSのユーティリティソフト | トップページ | TRONSHOW2007 未来が見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/10527128

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストシステム「研修デザイナー」:

« プロトン、パーティション操作とマルチOSのユーティリティソフト | トップページ | TRONSHOW2007 未来が見える »