« 教えてください。富野です | トップページ | 旦那がおなちゅうで »

2005/06/13

ワカマルが漫才

今、愛・地球博で次世代ロボットのコンテストやってますね>記事

ワカマルの相方はロボビーというらしいですが、吉本が仕込んでいるそうで、そのうち客の反応を見てネタを変えるとかできるようにしたいんだそうですね。(^^;)

今朝のニュースでみた実演ではアドリブはともかく、ネタをやっている限りはかなり自然ですな。間のとり方もなかなかすばらしい。初心者用のトレーニング教官くらいは勤まりそう。

ツマの買ってくるマンガ雑誌にメイドロボットの開発の話が最近載ってますが、最近はリアリティが有りますね(笑)
某雑誌のアメリカ版の編集長が、『メイド喫茶が(アメリカに)あれば毎日行く!』とか書いていましたが、次は海外進出するチェーン店とか出そうですな。メイドロボ喫茶とかもいけそうかな(^^;)
中国で焼き討ちにあったりして。

|

« 教えてください。富野です | トップページ | 旦那がおなちゅうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/4534004

この記事へのトラックバック一覧です: ワカマルが漫才:

« 教えてください。富野です | トップページ | 旦那がおなちゅうで »