« ゆびおに | トップページ | インターネットマガジン 2005年6月号 »

2005/05/05

最近のパソコンカタログ

知り合いがパソコンを買いたいということで、カタログ(主にノート)を持ってきた。

そう言えば、改めてパソコンのカタログ見るのなんてかれこれ5,6年振りぐらいだと思いながら、ぺらぺらとめくってみる。

周辺機器とかなんかは気になるし、中古のPCなんかは、店頭で値段見て今のが調子悪くなったらこれ買おうかなぐらいには思うのだが、新品のメーカー製PCというのは、もう全然興味がなかったのだ。


ぺらぺらとめくってみる。……………………。

……、これはテレビとHDD+DVDレコーダーのカタログなんじゃないのかと。

とりあえず、予算相応のものをどーぞとしか言いようがなかったのだが。

文房具のように使えたPC9801/NS-Rをふと懐かしく感じた今日この頃だった。

|

« ゆびおに | トップページ | インターネットマガジン 2005年6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/3979100

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパソコンカタログ:

« ゆびおに | トップページ | インターネットマガジン 2005年6月号 »