« 文脈のすきま | トップページ | 放送と通信の間に »

2005/05/29

インターネットマガジン 2005年7月号

インターネットマガジン 2005年7月号 p121 From Editorial Officeで

TrackBack - From Reader's Voice - えふとろんのエントリーが紹介されました

原稿依頼も取材もされてないのに、雑誌に記事が載るというのはなんか変な感じ。

ということで、早速本屋に確認しにいってみました。

えーと、『Tokyo Life』 さんと……


WikiWay訳者yomoyomoさんの記事と並んで載ってルー。嫌アアアァアアアァーーーー。

えっと、なんかの羞恥プレイでしょうか(<自意識過剰)。こうして並べてみると、ぶっきら棒だな俺の文章。つうか、プロの文章は違うな。


立ち読みで済ますつもりだったのに、放置しておくのもなんだということで、購入してしまった。
親バカってこんな感じなんだろうか。

でもこの体裁で1000円は高くないですかねー。
内容は面白いですけど、隔月にしてもう少し掘り下げた記事にしたほうがいいんじゃなかろうか。

|

« 文脈のすきま | トップページ | 放送と通信の間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/4328782

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットマガジン 2005年7月号:

« 文脈のすきま | トップページ | 放送と通信の間に »