« 京急ストア能見台店でユビキタスお買い物たびたび | トップページ | 神戸に行ってきましたv(^^)v »

2005/02/22

ウェアラブルなカメラ

勤め先の関連会社でリスクレンジャーという製品を売り出したんですが、個人で使うには微妙な価格ですが業務用としてはまずまずかな。記事

基本的にはヘルメットにカメラをつけて映像を保存するという使い方ですね。証拠保全的意味からのネーミングでしょうか。ハウジングに入れてダイビングのガイドにも持たせたりするのも有効かも。もっともそういう事自体を嫌がるような人が多そうではありますが(笑)

なんか発展性はありそうなんですが、これがある程度売れないと厳しいかな>新機種

|

« 京急ストア能見台店でユビキタスお買い物たびたび | トップページ | 神戸に行ってきましたv(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/3032147

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアラブルなカメラ:

« 京急ストア能見台店でユビキタスお買い物たびたび | トップページ | 神戸に行ってきましたv(^^)v »