« 思考のための「考具」 | トップページ | ココログで検索してみました2 »

2004/12/27

津波

昨日はチャット(土曜日深夜~2;30)で寝坊したまま某氏と猫いじりながらだべっていて、夕方にホットヨガの体験に出かけて疲れて爆睡したので臨時休みでしたが、インドネシア・スマトラ島北端の西方沖で26日午前8時(日本時間同10時)ごろに起きたマグニチュード8・9の地震はなんだかえらい事になっているみたいですね。
記事

奥さんが印度舞踊の万年低レベルダンサー(踊っているところ見たことないので推測(^^;)だとか、カレーが好きだとかであっち方面に根拠の無い?親近感を持っているので気になります。

思えば高校の世界史の先生(女性)が印度マニアで娘に印度風の名前つけてたり、休みの度に出かけて撮ってきたスライドを見せながら特別授業をしていたとかが根っこにあるのかもしれない>親近感

タイのプーケットもだいぶやられたみたいで(タイ式マッサージとかタイ料理とかも好き(^^;)年末の書き入れ時に痛いことですね。

こんなこと言って来る国へODAなんか出すよりこっちに廻せ、とか思っちゃいますよ。(--;)
李台湾前総統、27日訪日…中国は報復検討も(読売新聞)

|

« 思考のための「考具」 | トップページ | ココログで検索してみました2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68399/2387586

この記事へのトラックバック一覧です: 津波:

« 思考のための「考具」 | トップページ | ココログで検索してみました2 »